

・・・(;゚Д゚)


・・・

まさかの二週間以上、後の更新


いや、、、もうなんていうかね・・・

今回ばっかりはちょっといろいろありまして、更新なんてする暇が全くございませんでした

まあとりあえず、すいません!!とだけ言います。

理由の方はここでは説明できないような内容なのでそこはあしからず・・・


では切り替えて

この頃、たまにぼーっとしているときに考えること

          ↓

  「俺ってかなりロリコンだよな・・・」

・・・

うん!!
どうでもいいと思った人はブラウザの戻るボタンを!!

仲間は続きを!!

今季のアニメの某箱アニメを見てるとかな~~り実感しました
でもこれが悪いとは思ってはいない!!
(駄目人間発言)

でも同志諸君なら理解してくれるよね?ね!?

まあもちろん他の属性も好きではあります
てか俺自身、守備範囲がかなり広いですw(ただし熟女とメガネは除く)

でもやっぱり

ロリは最高!!です

俺がこうなったのにはある作品の影響もあるのですが、まあその作品は・・・
某エロゲのある作品なんですが・・・(数名わかるはず!!w)



・・・


またどうでもいい方向に行ってしまったなww(てか前回もロリ話だったしw)

ということでまた次に会いましょう!!

続きを読む


はいおっぱぴー♪



( ^ω^)・・・


上のは気にしないでください、ただのボケです



まあまあ、てなわけで一週間と3日ぶりのブログ。
1週間に一度くらいって言いましたが、でも3日すぎちった(´∀`*)テヘッ

まあ理由(言い訳?)としては、土日どちらともマーク模試だったからなのですw
もうきついったらなんのなんの・・・
それで自己採点して精神的にもきついしOTL

で明日祝日ってなわけで余裕があったのでブログを・・・

ん~とじゃ何を話すかな~?

あ、そうそうこの前知り合いAとBが

A「森田のブログ復活したけど、前よりおもしろくないよな~」
B「まあ受験前だからね~」
A「だよな~」

言ってたので少しふざけた感じで書いてみることに・・・
ってことでタイトルに行き着く訳ですw(今更!?)

まあ先週は精神的にきつかったてのがあるんで、おもしろく書かなかったてのもあるんですが
でも(たぶん)今週からは戻ります~w

で急に話を変えますが・・・

今季のアニメを見てて一言

お前らロリ好きか!?

私はだ~~~い好きです♪

特に今季はいいロリヒロインがいっぱい!!
ロリイリヤ(ヒロイン?)や某箱さんやぽぷら先輩やら

ん?多いのか!?

まあそれはいいとして

ロリ最高です

このうち一人でもうちに来ないかな・・・
俺、、、それが叶ったら成仏できる・・・

( ^ω^)・・・


とアホな事は言うのはそろそろ止めてまた次に会いましょう!!

See you again!!

休みっていいね・・・(・∀・)イイネ!!

日曜の休み・・・
ホントに久しぶりだ・・・

ってことで2日連続の更新
まあ時間に余裕があるってのもあるし
一番は明日から1週間は更新できないってことがあるから更新しました

と言ってもな・・・
ぶっちゃけ書く事が勉強か暇なときに見てるアニメくらいしかないw

勉強の話してもつまらないと思うんでアニメでも

アニメと言ったら今季の特に注目のは個人的に

Fate/ZERO

Working

ですかね
他にも面白い、好きだって作品はあるんですが、それはまた次以降の更新で

で注目の2つですが一言で言うとフェイト=ガチ作品、Working=かなり笑える
ですね

これ以上は言わない!ただ見てみるべしってことですw

ああそれとそう二つの作品は二期目なので一期目を見ることを推奨

あとの説明は・・・ググッてw

PS・個人的にフェイトでロリイリヤ、ロリ凛最高です

 ・Workingでは・・・全キャラ最高ですwww

以後追記




続きを読む

プロフィール

森田慶一

Author:森田慶一
性別:察せ・・(・_・;)

趣味:エロゲ、アニメ、読書

好きな人:とっつああん!

skypeID:mattya540
一緒に駄弁りましょう!!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みーぶろっ!

阿良々木(偽)くんの憂鬱

桂・レキ・由夢の日常報告♪

HST計画

軌跡のLOVE PARADISE

まったり、オタ生活

military band

ネトゲとかエロゲとか色々

☆里香ちゃん日記☆

弥生日誌

思い立ったがユエ吉日
今な~んじ?

みくろっく
ガンダム名言集
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Twitter

morita540 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
