

私は帰ってきたーーー!!


・・・

えーーここ数日間まともに更新できず本当にすいませんでしたm(__)m

というのも訳がありまして・・・

えーとー
某ブロ友のブログでもおっしゃってた通り

親に無線切られてました(^o^)☆

・・・

私のパソコンはノーパソで無線LANを使ってインターネット繋いでます
そして私はこの頃、リア友等とskypeやネトパ三昧。
夜3時に起きているのは当たり前(オイノ
それで親がとっくに気づいていてとうとうキレてしまった(・_・;)

親は、高校卒業時からPCの仕事をしており当たり前のように
太刀打ちできず、泣く泣く謝って条件を付けて戻ってきた次第です・・・

その間に少し親に隠れて他のPC(共有用)でコメ返をして
皆様のブログを尋ねた所存です
でもそれで時間が無かったので(親が帰ってくる事を考慮し)
拍手しか出来ませんでしたOTL

本当すいませんでした(・_・;)

でもちゃんとブログは続けますので・・
どうかよろしくお願いしますm(__)m

閑話休題

でいつの間にやら新学年

ぶっちゃけますと今年から私は高校3年です
(なのにブログとかetcやってて大丈夫なのかという突っ込みはなしですw)

受験なんて関係ないぜwとか課題やってなっかたな~とか考えながら登校して
いろいろあってそしてクラス分け

私は考えてなかった
クラス分けの恐ろしさを・・・

私の学校には理グレという頭いいやつが入るとされるクラスがあります
(これは理系、文系とわけたものでもちろん文グレもあります)

そして私がそのクラスに入ってしまった・・・

えっ!?嘘だろ!?

私はこのクラスの存在をすっかり忘れていた(・_・;)
てっきり他のクラスに入るとばっかり考えていた・・・
まさかこんな不意をつかれるなんて・・・

だって私、エロゲとかエロゲとか趣味にしているやつですよ!?
それに成績は半分くらいですし・・・

みんなの流れに乗って難関大学を志望校にしたせいかなorz

でもリア友は違うという
リア友曰く
「理系教科が良くって、成績がいいやつで志望校がいい所の人が選ばれてるらしいよ」
私「(゜д゜)・・えっ?」

まあ自分で言うのもなんですけど
確かに数学は成績いいですよ?
でもそれ以外は平均的に普通・・・

もしや選んだのは学年主任(数学担当)だな!?

明日から学校行く気ゼロ・・・
しかもヲタ趣味に割ける時間が減る・・・

はあ・・・

これらの事情から大体普通は2日更新だったのが
ブログ名の下の紹介通りに不定期になるかもしれませんm(__)m
誠に勝手ではありますが、ご了承ください
そして不定期だったら温かい目で見守ってください・・・
(なるべく2日更新します!!)

では最後に・・・

ひとは、変わってゆくことが悲しいんじゃない。
変わらなければ生きていけないことが、寂しいだけなんだ byAIR

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>親に無線切られてました(^o^)☆
ありゃりゃ、そうだったのですか。

>しかもヲタ趣味に割ける時間が減る・・・
大変ですね・・・
そのクラスでも頑張って下さい!

>ひとは、変わってゆくことが悲しいんじゃない。
>変わらなければ生きていけないことが、寂しいだけなんだ
名台詞キタ――(゚∀゚)――!!
でも、今は変わらなくてよかった・・・
ブログ更新頑張って下さい!

No title

>親に無線切られてました(^o^)☆
それはつらかったですね・・・俺もやられたことあるけど泣きそうだった><

>明日から学校行く気ゼロ・・・
俺もゼロです^^

>ヲタ趣味に割ける時間が減る・・・
ホント大問題ですよねー学校とか爆発すればいいのに。。。

無線大変でしたね><

学校がんばれっ((((o゜▽゜)o)))

No title

>>親に無線切られてました(^o^)☆
>>しかもヲタ趣味に割ける時間が減る・・・
うわぁ・・・ それは目も当てられない程残酷な事です・・・(;ω;)


色んな事に負けずに、頑張ってくださいね!

Re: No title

>神龍さん
クラスでも頑張ろうと思うが・・・w

ブログは勉強だろうが続けるぞ!!(たぶん)

Re: No title

>軌跡さん
泣くってのもありますが
4日間くらい何もする気が起きなかったという(^^ゞ

いや学校はあってもいい!
だがテストと受験と課題がないのが条件で!w

Re: タイトルなし

>みーにゃ。さん

本当にきつかったです(・・;)

課題がなかったら頑張ります!w

Re: No title

>ユエ吉さん
いやもう・・
腹たって親のPCぶち壊そうかと思いましたw(オイオイ

やりたい事は頑張る~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)w
プロフィール

森田慶一

Author:森田慶一
性別:察せ・・(・_・;)

趣味:エロゲ、アニメ、読書

好きな人:とっつああん!

skypeID:mattya540
一緒に駄弁りましょう!!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

みーぶろっ!

阿良々木(偽)くんの憂鬱

桂・レキ・由夢の日常報告♪

HST計画

軌跡のLOVE PARADISE

まったり、オタ生活

military band

ネトゲとかエロゲとか色々

☆里香ちゃん日記☆

弥生日誌

思い立ったがユエ吉日
今な~んじ?

みくろっく
ガンダム名言集
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Twitter

morita540 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
